Disposable

テキトーにツラツラと書く日記。
<< 本気でやるの!? | main | 回復を願っています >>

たまごロール

ご近所の方から、シェ・かつ乃のたまごロールという
ロールケーキを頂いた。

p149p150

何だかテレビで取り上げられたりして、とても人気があるらしく
お店が始まって(ちなみに10時開店)すぐに売れちゃうみたい。
ママも前に1度買いに行ったコトがあるんだけど
11時頃に行ったら、もうなくて買えなかったんだって。

そんな話題のロールケーキを初めて食べたんだけど
何かスゴく軽くてフワフワしてる!
ただ、生クリームの甘さはいい感じなんだけど
もうちょーーーっとだけあっさりしてた方が好みかも…。
まぁ、これは私が基本的に乳製品が苦手だからかもしれない。
動物性より植物性系の生クリームのが好きなんだよね…。
乳脂肪分があんまり多いとこってりミルクっぽい味が
どうしても気になっちゃってさー。
でも、これ以上あっさりしてたら物足りなくなる気もするから
ちょうどいいのかも。

という訳で、美味しかったコトは美味しかったんだけど
早く行ってゲットするほどかというと、ウーン…。
Days | comments(0) | trackbacks(1)


- | - | -
Comments
Comment Form










Trackback URL
Trackbacks
『シェ・かつ乃』へ休日、朝一で行ってきました=3 どうしても、季節限定の太巻きロ
青山OL気まぐれsweets日記 | 2007.11.26 16:32
Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Profile
Web Clap
  • wc1
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search