Disposable

テキトーにツラツラと書く日記。
<< 内閣改造の日と… | main | 世界陸上2007 >>

基礎化粧品決定

今まで使ってたMACのラインナップが変わって
使ってた商品がいくつかなくなっちゃったので
これを機に、もうちょっといいのに変えるコトにした
基礎化粧品なんだけど、チマチマ使ってた試供品や
ママがくれたヤツなんかが底をついたので、ついに買いました。

p128

エスティ ローダーゲランかで迷ったんだけど
結局、ママが前によく注文してた輸入のお店で
結構安くなるゲランにしました。
とりあえず、ロクに出かけないせいでクレンジングはまだあるので
それ以外を揃えてみた感じです。

エスティ ローダーは、欲しかった商品が3つぐらい品切れだったんだよね。
しかも、あんまり入ってこないみたいだしそれほど安くならなくて
ゲランのが元が高いのに、トータルだと大して変わらない金額でさ。
それなら、いいヤツのがいいかなーと思って…。
ママも肌の調子が悪くなる前は、ずっとゲランを使ってたしね。

っていうか、MACからゲランって一気にランクアップしまくりだよね。
まぁ、もうお肌の曲がり角どころか曲がりまくっちゃってるしな…。
Days | comments(0) | trackbacks(1)


- | - | -
Comments
Comment Form










Trackback URL
Trackbacks
MAC(マック:メイクアップ アート コスメティックス)の化粧品はプロにも絶大の人気を誇る化粧品ブランドです。リップスティック、リップグロス、アイシャドウなどのメークアップアイテムは色数や質感のバリエーションが豊富で、大人気です。そんなMAC化粧品の情
MAC化粧品@情報事典 | 2007.10.02 19:08
Calendar
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Profile
Web Clap
  • wc1
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search