Disposable

テキトーにツラツラと書く日記。
<< 気づくのが遅かった | main | ゲルマニウム >>

ドラゴンボールZ3ゲット!

やっとドラゴンボールZ3を買いました。

ドラゴンボールZ3
ドラゴンボールZ3

OPのアニメと影山ヒロノブの歌でテンション上がるなー!
とりあえず、まずは操作を覚えなきゃ…という訳で
修行っていうのを一通りやってみたんだけど
コリャ、覚えるまで時間かかりそうだ…。
他はまだまったくやってないんだけど
何回か修行してからだな。

それにしても、修行で大体の操作を学べるってコトで
基本的な動きは体験出来たと思うんだけど…
地上戦から空中戦に行くのもスムーズな感じだし
何というか必殺技の演出とかもスゴイな。
ドラゴンボールのゲームはサターンとPSでやったのが
最後なんだけど、どっちも確か2Dでさー。
片方のキャラが空中に移動すると
画面が2分割とかしてたような状態だったから
いろいろ驚きですよ。
思うように操作出来るようになったら楽しそうだな…。

あと、メニュー画面とかでランチさんやデンデじゃない方の
神様なんかも出てきて、説明してくれるんだけど
ちゃんと喋るのがいいね…豪華だなー。

ドラゴンボールの格闘系のゲームでは
ベジータか18号がメインで、他のキャラを
ちょこちょこ使ってた…って感じなんだけど
初期状態ではキャラが6人で、ベジータと18号がいないので
まずは悟空でやろうかなーと思ってます。
何か昔は、技を出すのにキャラごとにコマンドが違ったけど
その時よりは、他のキャラも使いやすそうな感じかも?
あんまりやり込む気はない…というより、やり込めるかどうか
自信がないんだけど、何とか頑張ってみようと思います。

ところで、ゲームを買った時も写真を載せるコトにしてみた。
せっかくなので…。
Game | comments(2) | trackbacks(1)


- | - | -
Comments
tft57yrfr67ty7うy8う8ぢ09d氏9d氏9位s9ウィsd9ウェぢ89うぇぢ8え2うr8うえjffじfjふぃjrふぃrjふぃえjfでりfdjれいfjjぢえfじぇいwfdじぇりおfdじぇろfじぇいrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrっりrcjtふぃおdjkwくぉpぢうぇおでwどぇ度得wlkd
悟空 | 2008.02.15 15:39
■悟空さん
ウーン、いい名前だな。
それはともかく、えっと…どうなんだろう?と思いつつ
せっかくコメント頂いたんですが
読めません…スイマセン。

あと、もう1つ失敗(?)したっぽいコメントが
あったので、そちらは消しておきました。
Spade | 2008.02.15 16:39
Comment Form










Trackback URL
Trackbacks
ドラゴンボールz3が話題です。 50万本以上の大ヒットを記録したPS2版『ドラゴンボールZ』 シリーズ第3弾。 「ベジータ編」「魔人ブウ編」「劇場版」「ドラゴンボールGT」 のキャラクターが参戦する完全版ともいえる作品です。
ドラゴンボールz3攻略ナビ | 2007.08.12 13:00
Calendar
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Profile
Web Clap
  • wc1
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search