Disposable

テキトーにツラツラと書く日記。
<< 梅雨が明けて…。 | main | 時をかける少女 >>

ドラクエ4、5、6がDSに

ドラゴンクエスト4、5、6の…
所謂天空シリーズがDSでリメイクされるらしいね。

ドラクエ4はPS版だけど…この前やったばかりだからなー。
ドラクエ5はPS2版が結構良くて満足な感じだし。
だけど、ドラクエ6はSFCで1度やったきりで
忘れてる部分もあるので、とりあえず買うつもり。

っていうか、それよりドラクエ3がやりたい。
FCの時に何度かやったきりなんだよねー。
まぁ、3とか…あと4と5は別にいいとしても
6のリメイクは初めてだし、やっぱり据え置き機で
やりたかったな…とかちょっと思ったり。
今の流れを考えるとしょうがないんだろうけどね。

しかし、こんだけリメイク出して何でクロノ・トリガーはムシですか?
Game | comments(2) | trackbacks(1)


- | - | -
Comments
突然すいません!クロノトリガーは僕もずっと思ってます。思わず書き込みしてしまいました(^^;)
通りすがり | 2008.01.20 11:30
■通りすがりさん
はじめまして!コメント、ありがとうございます!

私も出ないかなーってずっと思ってるんですヨ。
いろいろ移植やリメイクの話があるのに
何でクロノ・トリガーは…と不思議にすら思うぐらいで。(笑)
待ってる人、たくさんいると思うんですけどね。
Spade | 2008.01.20 22:54
Comment Form










Trackback URL
Trackbacks
ドラクエ4 ds 攻略
ドラクエ4 ds 攻略 | 2007.08.25 23:11
Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Profile
Web Clap
  • wc1
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search