Disposable

テキトーにツラツラと書く日記
<< さすがの千疋屋 | main | PS4版ドラクエ10ゲット! >>

2018年

2018年になりましたね。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす。

p1229

という訳で、恒例のママが生けた花の写真。
玄関が寒いせいか、ユリがまだ咲いてないんだけどね…。

大晦日は夜ゴハンに年越しそばを食べた後、いつものように
ネットをやりながら紅白を見てました。
オースティン・マホーンがBGM状態で
いいのコレ!?ってなったりしましたが
なかなか良かったんじゃないかな…特にウッチャンの司会が。
ただ、氷川きよしはズンドコ歌うぐらいだったら
個人的には、ドラゴンボール超の主題歌の
限界突破×サバイバーを歌って欲しかったな…。
歌詞とか考えるとムズかしいのかね?

で、お正月の今日はこれまた毎年恒例の格付けを見てました。
GACKTが今回組んだのがYOSHIKIだったんですが
ナゾの安心感あったな…何か見てて間違える気がしなくて。
しかし、YOSHIKIのお菓子カウンターは面白かった。
お腹空いてたんだね…。
YOSHIKIといえば、紅白でドラム演奏したのは
ちょっとビックリしたな…大丈夫なのかな。
まぁ、いつもより抑えてやってたように見えたけど。

それにしても、戌年なのに家に犬がいないというのは
何だか寂しいね…くすん。
今年はどんな1年になるんだろう?
とにかく、みんな元気に過ごせるといいな…。
Days | comments(0)

スポンサーサイト

- | -
Comments
Comment Form










Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Profile
Web Clap
  • wc1
Categories
Archives
Recent Comments
Search