Disposable

テキトーにツラツラと書く日記。
<< ドラクエ11ゲット! | main | 世界陸上2017 >>

大逆転裁判2ゲット!

大逆転裁判の続編、大逆転裁判2を買いました。

大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟

結構前にAmazonで予約したんだけど、届いたのは今日…
発売日の次の日でした。
今までは早めに予約すれば発売日には届いてたんですが
まぁ、いろいろ事情があるのかもしれないし
どうせドラクエ11が終わらないと出来ないから
全然…届きさえすればね!
ちなみに、予約したのは早期購入や後日配信予定がない
数量限定の特典があるためです。

そのドラクエ11だけど、何か町で探索しまくったら
ビミョーに酔うし、1時間ぐらいやると
目の奥がイタくなってきたりして疲れちゃうしで
もう年なのかな!?ヤバイ…と思ったんですが
どうやら、10年ぶりとかいうレベルで久しぶりに触った
据え置きのゲーム機に慣れてないだけだったらしく
数日で平気になりました。
その時、いろいろ試行錯誤して町で探索する時だけ
カメラの設定をオート移動しない、速度は速くにして
慣れた今も結局そのままなんだけど
酔う人は、その辺を試してみるといいかも…。

マイペースで進めています!
Game | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -
Comments
Comment Form










Trackback URL
Trackbacks
Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Profile
Web Clap
  • wc1
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search