Disposable

テキトーにツラツラと書く日記。
<< マウスパッド | main | ドラクエ11ゲット! >>

行方不明のお金

昨日は病院でした。

帰りは伊勢丹に寄って、久々にいろいろ洋服を
見てきたんだけど、トリコにあったパンツがカワイくてさ…。
一応、試着してみたんですがこってるから
結構するだろうな…と思ったら10万近くするという
予想以上のまったくカワイくないお値段で
今の私にはムリだ!買えない…としょんぼりしながら
地下でお菓子を買って帰ってきました。
他は…とにかく、そのパンツが気に入ったので
あんまり目に入らなかったな。

ところで、今日気がついた話なんだけど
フトお財布を見たら、昨日帰りに銀行のATMで
下ろしたはずのお金が、何故かなくなってまして…。
お財布に数千円しか入ってなかったのでお金を下ろして
その後は、地元の本屋さんでマンガを1冊買っただけで
それ以外はドコにも寄ってないし、何も買ってないんですが
一体何が…。
お財布には銀行のカードと発行した明細も
ちゃんと入っていたのに、下ろした分のお金だけが
まるまる消えているという…。

その日に持っていたバッグや洋服のポケットなんかも
探したけどないし、数千円はお財布に入ってたから
買ったマンガ1冊はフツーに考えたら
千円札で払ってるはずなので、可能性があるとしたら
ATMで下ろした時にカードや明細は受け取ったのに
肝心のお金を受け取るのを忘れたんじゃないか…
というコトだけど、もしそうならマジでどうかしてるわ。
こんなミスをやらかすなんて…。

そもそも、何かをなくしたり落としたりするというのが
私にとっては10年に1度レベルで珍しいコトなんで
お金がなくなったよりも、そっちのが地味にショック…。
その時の状況をまったく覚えてないのもね!

何というか、狐につままれたような気分だ…。
Days | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -
Comments
Comment Form










Trackback URL
Trackbacks
Calendar
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Profile
Web Clap
  • wc1
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search