Disposable

テキトーにツラツラと書く日記。
<< お店にはなかったような | main | マウスパッド >>

約4年ぶりに会いました

昨日は、久々に友達に会いました。

調べてみたら、会うのは約4年ぶりになるのかな?
こーいう時、意外とこのブログが役に立つ…。

会うコトになったのは、旦那さんの仕事の関係で
タイに住んでいる友達が一時帰国するからだったんですが
新宿辺りなら出ていけるよーと伝えておいたのに
結局、集合場所は私の地元になりました。
きっと弱っちい私を気遣って…ううっ、みんなやさしい。

そんな訳で、地元のイタリアンでランチした後
カフェに移動して、18時頃お開きになったんだけど
ホント、久しぶりに友達と話せて楽しかったなー!
何せ引きこもりだから、家族以外とロクに喋る機会がないし
そもそも友達自体が少ないので…。
しかし、毎回思うけど全然久しぶりな感じがしないのは
不思議だよね…。

っていうか、最近タバコが急に美味しくなくなって
それまでスパスパ吸ってたのに、あっさりやめられたって
言ってるコがいてビックリしたんですが
急に美味しくなくなるものなの!?
何か羨ましい…。
もう1人、お酒を飲む時以外は吸わなくても
平気になってるコもいて、一時期は全員吸ってたのに
フツーに吸ってるのが、ついに私だけになってしまった…。
いや、出来るコトならやめたいんだけど
意思が弱いのにプラスして、やめる必要性がない
環境にいるのとストレスで吸ってるようなとこもあるから
なかなか…。
せめて、まずは量を減らしたいとずっと思っては
いるんですが…ちょっと頑張ろうかな。
吸えない場所もどんどん増えてるし
お金が煙で消えてるのは、何かバカバカしいしね…。
まぁ、そうは思っていても
ムズかしいんだけど。(マジで意思弱い)

あと、旦那さんが始めたのをキッカケに韓国へ遠征に
行っちゃうほどIngressを結構ガチで遊んでるコがいて
それにもビックリしたな…。
ゲームはほとんどやらないコだったはずなんだけど。
そのために、家とは全然違う方向にわざわざバスに乗って
行ってから帰るとか言ってて、スゲーな!と思ったよ。

タイに住んでるコの次の帰国予定は
来年の夏とかいう話なので、全員が集合するのは
少なくとも1年後になってしまうけど
それ以外の友達とは、もっと頻繁に会いたいな…。
Days | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
Comments
Comment Form










Trackback URL
Trackbacks
Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Profile
Web Clap
  • wc1
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search