Disposable

テキトーにツラツラと書く日記。
<< オリゴのマグ | main | 約4年ぶりに会いました >>

お店にはなかったような

この先、マジで出費が続くので洋服は買わない…
いや買えない!もちろんセールもだ!
という訳で、耐えに耐えまくったんですが…って
すでにオチが見える展開だな。

まぁ、端的に言うと耐えられなかったよね…。

p1186p1187

リステアのオンラインショップで買った
カレントエリオットのジーンズです。
アウトレットで60%オフになってました。
太すぎず細すぎず…といった感じのブラックジーンズで
写真じゃよく見えないけど、ダメージ加工が
ちょこっとしてあります。

っていうか、この前セールのDMが来て
ママと一緒にお店へ行った時は
このジーンズはなかった気がするんだよな…。
別に送料はかからないから、ネットで買っても
何の問題もないんですが。
ただ、コレに限らずパンツはネットで買うと裾上げを
ドコかに頼まなきゃいけないのがね…面倒臭いよな。

あと、ついでだったし安かったので

p1188

キャンディモチーフのティーインフューザー…
要は茶こしも一緒に買いました。

p1189

ちなみに、まだ開封してないんですがこんな風に使います。
カワイイ気がしたので買ってみたけど、どうかな!?
Days | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -
Comments
Comment Form










Trackback URL
Trackbacks
Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Profile
Web Clap
  • wc1
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search