Disposable

テキトーにツラツラと書く日記。
<< コンフェデ2017 | main | お店にはなかったような >>

オリゴのマグ

今日はママの誕生日でした。

いつものように夜ゴハンは出前でウナギを
頼もうと思ったんだけど、お店が休みなので今度にして…
キルフェボンのタルトだけ食べました。
何かママが食べたかったらしく
オヤジとわざわざ車で買いに行ったみたい。
相変わらず美味しかったな…キルフェボン。

で、プレゼントですがテレビドラマを見てたら出てきた
イッタラの…オリゴのマグカップがカワイイから
欲しいと言ってたので、お皿とセットであげました。

p1184p1185

1つだとアレかな…と何となく思って
色違いでオレンジとベージュを買ったんだけど
よく考えたら、ママの誕生日だし別にペアにする
必要はなかった気もする…まぁ、いいか。
ちなみに、お皿は20cmのヤツです。

しかし、当たり前のコトですが親もどんどん年を
取っていく現実がいろんな意味でツライ。
特に母親はね…マザコンと言っても
過言ではないぐらいなので。
いつ何があってもおかしくない
年齢になってきたからな…。
とりあえず、今年も元気に誕生日を迎えられて良かった。

どうでもいいけど、連日暑くて早くも死にかけてます。
ほとんど雨が降ってない気がするんですが
梅雨は一体ドコへ…このまま梅雨明けしちゃいそう。
それはともかく、今週末は数年ぶりに
友達に会う予定なので、何とか体調を整えなければ…。
Days | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -
Comments
Comment Form










Trackback URL
Trackbacks
Calendar
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Profile
Web Clap
  • wc1
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search