Disposable

テキトーにツラツラと書く日記。
<< DMが来たので行ってみた | main | コンフェデ2017 >>

そろそろと思いつつ…

昨日は某作品のオンリーがあったので
ビッグサイトに行ってきました。

開場の1時間前…9時30分ぐらいには
現地に行きたかったんですが、着いたのは
何故か20分前でした…おかしい。
でも、そんなに待たずに入れて
欲しかった御本もみんな無事にゲットできました。

今回は、例のツアーに心奪われた方が
多かったせいか、新刊を出してるサークルさんは
いつもより少なかったかな…。
というか、原作の完結から2年以上経ってるので
以前と比べると、さすがに参加される方が
ちょっぴり減ってきているような気も…。

私もハマってから、学生の頃以来じゃないの!?
というぐらい久しぶりにイベントに行き始めて
結構経つけど、去年辺りからそろそろ一区切りで
イベント参加も年内までかな…と思ってはいたものの
なんだかんだで今年も遊びに行ってます。
結局、去年で一区切り出来なかったのは
今年の1月にオンリーがあったのがデカかったんですが
実は来年も2月にオンリーがあるので、どうだろうね…。

まぁ、先のコトを考えてもしょうがない!
とりあえず、相変わらず暑さに弱過ぎて
夏コミはムリなので、次に参加するとしたら
スパークになるかな…。
Days | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -
Comments
Comment Form










Trackback URL
Trackbacks
Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Profile
Web Clap
  • wc1
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search