Disposable

テキトーにツラツラと書く日記。
<< そーいえば予約した | main | そろそろと思いつつ… >>

DMが来たので行ってみた

DMでセールのお知らせが来たので
今日はママとセレクトショップのリステアに行ってきました。

ミッドタウン内にあったお店が数年前にすぐ近くの場所に
移転してから、初めて行ったんだけど
セールで服なんかがズラズラっと並んでるせいもあって
イマイチお店の雰囲気はわからず…。
でも、何となくミッドタウンの頃のが
高級感があったような…。

それはともかく、どちらかというとママが行ってみたいと
言ってたので、私は何か良さそうなのがあったら
1つぐらいは買ってもいいかな…という感じだったんですが
服に関しては、ちょっと尖ったタイプのモノが多くて
全然いいのはありませんでした…。
まぁ、無難なのはセールまで残らなそうだし
リステアだから、こんなもんかな…と。

ママも服はなかったんだけど、靴は結構いいのが
あったみたいで、2足買ってました。
一部アウトレットの商品もあって
ママが買ったのは両方そうだったんですが
数点買うと割引率がちょっと上がるらしく…
本来60%オフのが、結果的には65%オフになってました。

私は結局、何も買わなかったんですが
メインのママに気に入ったモノがあって良かったな…。
Days | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -
Comments
Comment Form










Trackback URL
Trackbacks
Calendar
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Profile
Web Clap
  • wc1
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search