Disposable

テキトーにツラツラと書く日記。
<< 2016-2017 UEFA CL決勝 | main | そーいえば予約した >>

合わせて

もうすぐ父の日だったので、プレゼントを買いました。

p1182p1183

ビームスのポロシャツです。
写真じゃわかりにくいけど、襟と袖口のリブの部分は真っ白で
それ以外はオフホワイトになってます。
で、ボタンを開けて着るとリバティプリントが
チラッと見えるという…。

実はオヤジの誕生日は1月で、欲しいモノがあったら
プレゼントすると言ってたんですが
結局、何も言ってこないからあげそびれてしまって…
コレは誕生日と父の日を合わせてのプレゼントだったり。
その割にはお安いんだけど…まぁ、気持ちだよね。
あげるだけエライ!と思うコトにしよう。

オマエ、今何歳だよ…って感じですが。
あー、マジで親孝行全然出来てなくてヤバイ。

とりあえず、いろんな意味で元気にならないと
何も始まらないよな…。
これでも以前に比べたらだいぶマシになってきてる方だと
思うんだけど、まだまだ遠いね…ふー。
って、何でこんな話になった!?(よくあるコト)
Days | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -
Comments
Comment Form










Trackback URL
Trackbacks
Calendar
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Profile
Web Clap
  • wc1
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search