Disposable

テキトーにツラツラと書く日記。
<< 心残りはあるけど… | main | 当日に書けない >>

ゴーストバスターズシリーズ

前に、200%プレイモービルというアメリカの玩具メーカーの
ファンコとプレイモービルがコラボしたシリーズの
ゴーストバスターズを買いましたが
本家のプレイモービルでも
ゴーストバスターズのシリーズが出たので、ゲットしました。

p1180p1181

マシュマロマンとレイモンド・スタンツです。
相変わらず、写真が小さいのでよく見えないけど
思ってたよりもデカイ!
主にマシュマロマンのせいで。

他に車がいい感じで、買おうかどうしようか迷ったんですが
コレ以上に場所を取りそうだから、キビしいかな…。
弟夫婦が引っ越してきて、ロフトを物置として
使えなくなったんで、マジで収納に余裕がないんだよね…。

それはともかく、やっぱりファンコとのコラボで
出たヤツより、プレイモービルのが断然いいな…。
まぁ、ファンコのは人形が1体だけだったりで
単純に比べるのはどうなのか…って部分もあるけどね。

話は変わりますが、4月22日から池袋のJ-WORLD TOKYOで
やってた創始篇の忍戦ツアー、一昨日の28日で
ついに終わってしまいました…。
この約1ヶ月、久しぶりにファンの皆さんの
盛り上がりを感じられて、それを見てるだけでも
何だか楽しかったな…お祭りみたいだったね。
終わっちゃったのは寂しいけど
この思い出を胸に、しばらくは生きていけそうです。

またやって欲しいな…ホント。
Days | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -
Comments
Comment Form










Trackback URL
Trackbacks
Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Profile
Web Clap
  • wc1
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search