Disposable

テキトーにツラツラと書く日記。
<< ソチ五輪その1 | main | NARUTO 663話 >>

大雪と…

一昨日の天気予報で、10年だか20年に1度の
大雪になるとか言ってたのを
正直、半信半疑で聞いてたんですが
ホントに降ったな…。

何でも都心では45年ぶりの大雪だったそうで。

p989

昼間にちょっと玄関から外に出て
ササッと撮ったんですが
家の前はこんな感じになってました。

p990

私の部屋のベランダもこんもりと雪が…。
この後、さらに積もったんだけどね。

あまりにもニュースで騒いでるので
一応、雪が降る前に都知事選の期日前投票に
行っておいたんだけど、正解だったな。

で、そんな大雪の昨日…悲しい知らせが。
愛犬ルーちゃんの兄弟が
一昨日に亡くなったそうです。

このブログにも書きましたが
1月下旬に兄弟犬の集まりで会った時は
フツーに元気だったという話だったのに…。
闘病わずか4日で亡くなったとか
ホントに、急過ぎるよ…。

写真でしか見たコトはなかったんですが
顔は兄弟の中で1番ルーちゃんと似てました。
そのコの方が毛の色が白いんだけどね。

ただただ、悲しいです…ううっ。
Days | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -
Comments
ご無沙汰です。
エメちゃん、びっくりしました。。。
うちもラブのジャックが昨年急死。
急死も辛いし、寝込まれるのもつらい。。。
ニコちゃんは元気です。
ニコ山 | 2014.02.12 15:46
■ニコ山さん
うわっ、お久しぶりですー。
エメちゃん、ホントにビックリしました…。
ニコ山さんのお家のラブちゃんも
昨年亡くなられたのですね…。
ルーちゃんの前に飼っていたアメリカンな
ゴールデンは、2週間ぐらい寝込んで
亡くなったのですが、どちらもツライですよね…。
ニコちゃんが元気と聞いて、安心しました!
Spade | 2014.02.12 20:14
Comment Form










Trackback URL
Trackbacks
Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Profile
Web Clap
  • wc1
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search