Disposable

テキトーにツラツラと書く日記。
<< 今年は手作りでした | main | 大雪と… >>

ソチ五輪その1

ついに、ソチ五輪が始まったね。

開会式を見たんですが、肝心なトコロで
五輪が1つ開かなくて四輪になってしまうという
致命的なミスが…。
でも、それ以外は床のスクリーンをウマく演出に
取り入れてて、なかなか良かったな。
選手入場が早かったのも。
まぁ、冬の五輪は参加人数がそれほどじゃないから
早く入場させて客席に座らせるコトが
出来るのかもだけどね…。

競技は一足先に始まってますが
新種目のフィギュアスケート
団体男子SP、羽生はもちろんなんですが
プルシェンコがスゴかったな…。
あの人、確か手術したりしてから
そんなに経ってないよね?
どうなってるの…。
何かバンクーバーの時より良かったような
気さえしたんだけど…。

しかし、華があるよな。
スピードとか細かいトコロは、さすがに以前と
比べたら…っていうのはあるけど
とにかく、引き込まれました。
個人戦も楽しみだな。

あ、あと思い出した。
フィンランドの選手入場の時に知ったんだけど
スキージャンプのアホネン、また復帰したのかよ!
ビックリしたわ。
やっぱり、個人のメダルが欲しいんだろうな…。
個人ではメダル獲得したコトないんだよね。
Sports | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -
Comments
Comment Form










Trackback URL
Trackbacks
Calendar
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Profile
Web Clap
  • wc1
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search