Disposable

テキトーにツラツラと書く日記。
<< 今日は節分 | main | チェリーボンボンXS >>

ファーベスト

この前、高島屋のSTYLE&EDITのセールで
まだ残ってたのを見つけたものの
結局、買わなかったファーベスト。

帰ってきてからもやっぱり買えば良かったかな…
とか思いながら、モンモンとしてたんだけど
何気なく検索してみたら、同じモノが何故か
Amazonのジャーナルスタンダードでだけ扱ってて
しかも、サイズがSTYLE&EDITでは
Mサイズ相当の38しか入荷しなかったらしいのに
Amazonのジャーナルスタンダードにあったのは
普段XSかSサイズを着てる私にはちょうどいい
Sサイズ相当の36で、おまけに在庫は
残り1点しかなく、半額という…
もうコレは買うしかないんじゃね?
状態だったので、買っちゃいました。

p733p734

ベルギーのENES(エネス)っていうブランドのモノで
ファーはフォックスです。
少しはわかりやすいかな?と思って
白のカットソーを下にあわせてみたんだけど…
肩の部分がちょっと細めになってるので
何というか、着た時に肩にボリュームが
あまり出なくて、バランスがいいんだよね…。
その辺が気に入りました。

実は、ベストってこれまでまったく
興味がなかったんだけど、細身のレザーパンツを
探してた時に、試着したお店で店員さんが
こんなのをあわせるとステキですよーって
持ってきたのが、ファーベストだったんだよね。
で、あわせてみたらカッコよかったので
何か一気に欲しくなって(でもそのお店のは高かった)
チラチラ見て歩いて見つけたのが
今回買ったこのファーベストだったという…。

そんな訳で、やっぱりレザーレギンスにあわせたいな。
基本、細身のパンツがあうんじゃないかな…と思います。
Days | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -
Comments
このベスト、38を今年見かけたのですが
36が無いうえに、今年、恵比須ガーデンプレイス以外では
見かけない・・・・・・。

36はわりと小さいですか?
ベスト | 2012.10.02 15:38
■ベストさん
はじめまして!
コメントありがとうございますー。

今年も売ってるトコロがあるんですね。
定番品なのかな…?

サイズに関して、あくまで私感ですが
36でもそんなに小さい感じは
しませんでした。
せっかく36があるなら、その方がいいと思って
買ったんですが、何か38とあまり
変わらないような…と思ったぐらいで。
アームホールに結構余裕がある
デザインになってるので
余計そう思ったのかもしれません。

こんな答えで申し訳ないですが
お役に立てれば幸いです。
どこかに36があれば1番いいんですけどね…。
Spade | 2012.10.02 20:15
Comment Form










Trackback URL
Trackbacks
Calendar
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Profile
Web Clap
  • wc1
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search