Disposable

テキトーにツラツラと書く日記。
<< Photoshop CS5 | main | 2012年春夏物 >>

見事に罠でした

昨日、Photoshop CS5のアップグレード版を
買ったと書いたばかりなんですが…
さっきAdobeからメールが来て
何かCS6の発売日(まだ未定)から
今年の12月31日までの期間限定で
CS3とCS4のユーザーもCS6のアップグレードが
出来るコトになったらしい。

何ソレ!?

過去1バージョンまでしかアップグレード対象には
ならないっていうから、CS3を使ってる私は
CS6が出る前にCS5のアップグレード版を買わないと
マズイと思って買ったのに…ヒド過ぎない?
これなら、CS6のアップグレード版を買えば済むから
CS5のアップグレード版を買う必要がなくなるよね…。
まさにムダな出費じゃん。

キーーーッ!!Adobeめーーー!!
マジでムカツクんですけど…。
あー、見事に罠だったんだな。

っていうか、何か救済処置みたいのはないのかな…。
無償なら理想だけど、それはどうかビミョーだから
せめて、キャッシュバック分の値段ぐらいで
CS6のアップグレード版を買えるとか。
じゃないと、ホントにムダな出費で終わるよ…ううっ。
Days | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -
Comments
こんにちは。たまたまの通りすがりですが、

CS5.5に振り回された似たような方が、返金してもらえるみたいです。
(CS5.,5はそのまま、使えるとか・・・)
よりHappyな方法が見つかるといいですね。それでは。


アップグレードポリシー変更によるAdobeの意外な対応
http://blog.majili.com/adobe/surprising-support-with-adobes-upgrade-policy-change/
通りすがり | 2012.01.27 07:46
■通りすがりさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。

返品と返金は出来ると聞いてたんですが
返金のみで、そのまま使えるっていうのは
初めて知りました。
もし、そうなったらいいな…。
ホント、いい方向にいってくれるコトを願ってますー。
Spade | 2012.01.27 20:04
Comment Form










Trackback URL
Trackbacks
Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Profile
Web Clap
  • wc1
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search